お久しぶりです

 

こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

かなり久々の更新となってしまいましたガーン

 

6月は一個も更新せず、、。

 

 

今回は、さすがにやばいぞってなって書いています。

 

 

前回の記事で200件投稿達成を出したのですが、

 

それ以来書いていないという、、

 

200件で満足した訳ではないです。

 

 

正直、忙しくはなかったです。

 

 

8月から実習がはじまるので、その準備はありましたが、

 

大学3年生になり、授業も減って、かなり余裕がありました(笑)

 

 

 

 

 

でも、どこかに遊びにいったわけでもないし、

 

まあ、ようするに記事のネタがなかったんです。

 

 

1本にはならないほどの小ネタがあつまったので、今回書き出します!

 

 

1か月半ぶん、お納めください笑い泣き

 

 

 

まずはこちら!

 

またまた!

 

サンリオピューロランドに行ってきました!

 

推しのポチャッコくんに会ってきました!

 

 

ちょうどサンリオキャラクター大賞2024の投票期間中だったので

(わざとその期間に行ったんだけど、、)

 

 

ちゃんとポチャッコ愛をお金でも表現してきました(笑)

 

 

もう最強です!

かわいい

 

しかも、サンリオキャラクター大賞2024

 

の結果は、、

 

2位!!

 

やばすぎましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

がんばった!

 

すごい!!

 

 

そして東京タワーですね。

 

近くで就職イベントがあったので行ってきました

 

まあ。正直、

 

遊びに行ったようなもんですね

 

 

別日なんですけど、おしゃれなランチもしちゃって。

 

 

ローランズカフェという障害者の方が働いているカフェなのですが、

 

店内の雰囲気も心地よく、おしゃれで

 

おいしくて、最高!でした!!

 

URL貼っておきますね↓

ローランズショップ原宿店 (floran-jp.com)

 

 

 

 

 

 

こちらはウクライナの料理です。

 

ウクライナの支援をしているところのようで、少しお邪魔しました!

 

日本にいて、異国の文化に触れられるのはとてもいい体験だと思います

 

店員さんもウクライナの方でした!

 

とっても明るくて、フレンドリーなお店でした!

 

また行きたいな~

 

 

 

まあ、そんな感じで紹介してきました!

 

あつ森もやっているよってことでね。

 

はい。

 

今回はこの辺にしたいと思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また次回の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

 
 

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!