バンドのライブに初参戦♪

 

こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

こちら、行ってきました!

 

ジャニーズ以外のライブに参戦するのは初めてでした、、。

 

NiziUのファンの子に誘ってもらい、参戦!(ありがとう!)

 

 

 

 

 

 

リマちゃん推しの友達だったので、私も赤を振って応援しました!

 

NiziUちゃんはかわいくて、かっこよくて、歌がうまくて、ダンスがそろってる最強グループでした(笑)

 

さすがすぎましたおねがい

 

特に、Love&Likeがお気に入りの曲なので、やってくれるかな~と期待しながらまだかな?まだかな?

 

と待っていました、、。

 

そしたら!やってくれました♪♪♪

 

嬉しい!

 

棒を持ってかき混ぜるような振りがあるのですが、そこを私はペンライトをもって、一緒にできたのが思い出です!

 

 

どの曲も知ってる曲ばっかりで、私はWithUなのかもしれません笑い泣き

 

 

 

ミセスの生歌も、終始鳥肌もので、もうどうしたものか、、。

 

ナハトムジークとダンスホール、ケセラセラは素人ファンからしてもすごすぎました、、。

 

泣きそうだったけど、泣いている場合ではない!音楽を全身で感じなければ!と思う瞬間の連続でした!

 

またあの音楽を感じたい、、、、、歩く

 

やみつきになりそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また次回の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

 
 

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!