初! 少年!

 

こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

「Gates+」行ってきました~!

 

念願の美 少年!

 

少年たちもAct oneも、外れまくって、ようやくですよ!本当に!おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

それもね、会場に行くのがまず本当にいろいろあって、、。

 

私が乗車していた電車で人身事故がありまして、、。

 

駅でもないところで止まってしまったので、出ることもできず、、。

 

1時間くらいたってから、運転再開したので、どうにか本編には間に合いました、、。

 

でも、グッズが間に合わなくて、急遽ともだちに代行してもらって、なんとかペンライトと団扇をゲットできた次第です、、。

 

なかなか、乗っている電車が事故にあうことは無いので、車掌さん(?)が焦っている声や、医療関係者を探すアナウンスなどには、緊張が走りました。

 

命が助かっていればいいな、、

 

 

 

そんなトラブルもありつつ、個人的に開幕した私のGate!

 

電車内では開かないGateを目の当たりにし、出たくてたまらなかったのですが、なんとか私もキラキラした美少年のゲートにたどり着くことができました、、。

 

 

まだツアーが終わっていないので、ネタバレになっちゃうかもしれないので以下は注意です↓

 

 

今回、セトリは事前にチェックしていったのですが、JUMPと掛け持ちしている私からすれば、JUMPの曲はあるかな~って言うのも一つの見どころです。

 

しかし、今回は一つもJUMPの曲はありませんでした、、。

 

まあ、そんなこともあるか、、。

 

とおもいつつも、少し寂しい(笑)

 

 

これまでのツアーやサマステでは1曲以上はやってくれていた印象なので、残念、、。

 

特に、DEAR MY LOVER などはやってほしかったなぁ

 

というか、絶対 似合うのにな~と思っておりますえーん

 

また機会があれば、JUMPの曲もやってくださあい!!

 

 

でもでも、とっても良かったです!

 

特に、オレンジkiss とか みんな大好き アメロマは、私も大好物♪

 

やっぱり、うきなすは尊い。

 

藤井担だけど、うきなすはうきなすのままでいてほしいと思います(←ひらがなおおすぎ)

 

 

オープニングのオリ曲 リミックスもやったーって感じだったし、新曲の魔法の夜も素晴らしく好きな曲調だったし、フリッキーもかっこよくて好きなんですよね~

 

 

謎に、冷め期が来ていたけど、やっぱりライブは最高ですね

 

席運はあまりよくなかったけど、次回に期待することにします。

 

 

Aぇのデビューが決まってからのツアーだったから、どんな気持ちでステージになっているのか、本人の心の中なんて 私にはわからないけど、努力している人の頑張りが報われる日がくればいいなと思います。

 

これからも細々と遠くから、応援します!

 

 

楽しい時間をありがとう!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また次回の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

 
 

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!