夏の思い出と贅沢 家族サイゼリヤ | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

ブログがしばらく書けていなかったのは。。。

 

夏休み中は暑くて何もする気にならず

 

かといってじっとしている暇もないので買い物や家族の用事で夏休みが終わり

 

休みが終わった途端に出張やら仕事やらでてんやわんや

 

で、あっと言う間に何日も経ってしまいました。

 

そりゃ早く年取るはずだ。

 

 

 

先週は、木金が超多忙出張、金曜の夜中に自宅に帰り、土曜日は日用品の買い出しでスーパーをはしごで終了。

 

日曜日は娘の模試の付き添いで東京へ出かけ・・・疲れが取れる暇なんてない。

 

 

昨日の夜から、今日会社に行きたくなくて(通勤が遠すぎて面倒)、いろいろ言葉を工夫してテレワークに変更しました。

 

おかげで、午後からは身体がとても楽になった!

 

回復してきた気がします。

 

明日は会社に行こうと思っているので、やっぱり体力回復したんだと思う爆  笑

 

 

 

 

そして今日は、定時で仕事を終わらせて、家族サイゼへ気づき

 

ご飯作るのも面倒だし、母に作ってもらうのも申し訳ないし。で、サイゼへダッシュ

 

テレワークだと、ささっとパソコンを切れて、あっさり仕事を終われて嬉しい爆  笑

 

 

 

 

娘と、夏休みにサイゼに行こうね、と約束していましたが、行けてなかったので、みんなで行けて嬉しいキラキラ

 

そしてー。みんなで色々なものを好き好きに頼みました。

 

食べ放題払い放題笑

 

 

 

 

さらにデザートも食べました。

 

涼しいところでたっぷり食べて、話が弾んで、いい食事でした。

 

 

そしてなにより、全部で4400円。

 

サイゼ神ラブ

 

 

父母は、行く前は イタリアには行きたくない、食べるものがない、と言っていましたが、帰るときには楽しかったそうで。

 

また行こうね、となりました。

 

 

 

これ、父母のお気に入りでリピしました。脂がしっかりのってトロッと美味しいです。

 

 

デリスプリンも大好き。