冬休み2日目 冬休みだけど仕事でした | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

 

 

今日は冬休み2日目。

 

なのですが、午前中は仕事。

 

2週間声が出なかったので、取引先の方に年末の挨拶ができていなくて、今日に持ち越し。

 

今日はガラガラ声ですが電話で聞き取れるくらいの声にはなったので、午前中に何人かに電話をしました。

 

 

が、電話をしているうちに 「今日は ゆまここ が電話に出るらしい」という話がまわったらしくて、電話がどんどんかかってきて。。。

 

 

結果 声ガラガラびっくり

 

もう。。。。。。アセアセ

 

 

午前中は仕事で時間が過ぎてしまいました。

 

 

 

午後は、体調回復のため暖かくして、1年間の家計のまとめをしてみました。

 

12月分の家計簿を締めたら、計算してみよう。

 

 

 

あとは、昨日買った礼服のお直しが終わったので、受け取りに行ったり。

 

娘の制服をクリーニングにだしたり。

 

のんびり過ごした1日でした。

 

 

 

明日は家族でお出かけ は決まっているのですが。

 

どこに行くかをこれから考えないといけない笑い泣き

 

みんなが楽しめるところ。

 

どこにしようかな。

 

 

 

お休みってやはり体力の消耗が少なくて済むので、身体が楽です。

 

はやく風邪完治したいなぁ。

 

 

 

父が欲しいというので、買い足しました口笛