豊橋出張 ホテルアソシア豊橋 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 
出張で愛知県豊橋市へ。
 
 
ブラックサンダーって豊橋銘菓なんだね。
 
名産の看板をみると、ワクワクします爆  笑
 

 

 

 

 

 
新幹線のホームから、本日の宿泊ホテルが見えました。駅直結のホテルアソシア豊橋です。
 
 
 
チェックインは当然スムーズ。
 
お部屋はダブルのお部屋にしました。私一人で泊まるときは、ツインよりダブルが好きです。
 
清潔感たっぷりの気持ちのいいお部屋です。
 
 
水回りもしっかり明るくて清潔。アメニティも充実していました。
 
 
 
私が宿泊に選ぶのは朝ごはんが充実しているホテルが多いのです。
 
ホテルアソシア豊橋産の朝食もwebでしっかりチェックして、選びました。
 
 
 
ガラスの器に入ったジュースはテンションが上がります。
 
 
干物コーナーが充実していました。ちょっと混んできたら、干物列ができていました。
 
 
和食が充実していて、お漬物やおろしもたっぷり。
 
果物とサラダもすごい種類並んでいます。
 
 
 
私の朝ごはん。レタスがはみ出ているのは気にしないで。
 
青いお皿にあるのは水餃子です。中華にも力を入れているみたいで、数種類ありました。
 
私は辛いものが苦手なので、スルーしちゃったアセアセ
 
 
 
 
この、ホテルオリジナルのハンバーガーがすごく美味しかったです。
 
肉感もすごいし、パンがフワフワ。
 
もう一個食べたかったけど、たっぷり食べた後だったので、おなかに入らず断念。
 
次に来たときには、これを2個食べたい。
 
 
 
豊橋に行くときに、お勧めのホテルです。
 
駅から直結でコンビニも駅の中にあるので、すごく便利。
 
お土産物屋さんや、食べ物屋さんも駅ビルにたくさんあるので、すべて駅で終結します。嬉しい。
 
万が一の雨でもぬれずに行けるのが便利ですね。
 
 
私は疲れ果ててホテルに入ったので、駅から近いのがすごくうれしかったです。