久々に本を買って発見したこと | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

久しぶりに読みたい本があり、購入しました。

 

 

辻村深月さんの『この夏の星を見る』

 

 

 

星空も好きだし、いろいろなストーリーが最後に全部つながる辻村ストーリーが期待できそうなあらすじで、ぜひ読みたいと思ったのです。

 

娘も好きそうな内容だし。

 

 

 

でね、実際手に取ってみてわかったこと。

 

 

わたし、老眼が進んでる

 

 

ついつい顔から離してしまうのです。

 

えーーー。そんなにガーン

 

ショック泣

 

 

最近、リアル本を読んでいなくて、タブレットだと拡大できるから気づいてなかった。

 

 

結構な感じで老眼進んでました。

 

 

 

 

眼科行かないとね。

 

 

 

肝心の本は、娘が先に読むと持って行ったので、まだ読めていません。

 

 

 

 

 

 

今更サプリでも間に合うのかな?