多忙を言い訳に使った額 10万2000円。 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

先月から環境も変わり、仕事に必要なものが増えたり。

 

今月はとても忙しくて買い物でストレス解消したり。

 

 

 

① 鼻パッドがないサングラス 2万1000円

 

運転時間が多くなって、まぶしいのでサングラスをかける時間も増えました。

 

でもさー。鼻のところに跡がつくのが気になっていて。

 

鼻のところって結構目立つし。

 

年齢のせいか。いや。年齢のせいで跡がなかなか取れないアセアセ

 

 

なので、前にテレビで見た、鼻のところにパットがないサングラスを買いました。

 

私が買ったのは、↓こんな感じので21000円。

 

 

 

 

② 大量のふるさと納税 全部で 9万1000円

 

何か買いたくて。買いたくて。買いたくて。

 

普段コンビニしか行く時間がないので、家に帰ってポチポチと。

 

不要なものではないけれど、今じゃなくてもよかったかもアセアセ

 

 

出張用のショルダーバッグ。

 

 

お気に入りのオリーブ牛切り落としリピ。

 

 

大好きな紅鮭。

 

 

 

今月の家計簿は大赤決定ですびっくり