娘が学校に行けなくなりました | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

娘は起立性調節障害で、中学3年間はあまり学校に行けず。

 

高校になってから行けるようになっていましたが、また突然行けなくなりました。

 

 

 

今週は、1日も行けなかった。

 

朝、体調が悪くて起きられないんですよね。

 

めまいと吐き気と頭痛。

 

 

中学のときと同じ症状です。

 

初期のころと同じで、かなりひどい。

 

 

今週は、学校で定期テストがあったので、それがストレスになったのかなと思っていましたが、テストが終わっても週末も午前の体調が悪いのです。

 

季節の変わり目だし、そういう時期なのかな。

 

 

学校を休むと、大学への指定校推薦が取れなくなるのが残念なのですが、そこは気にせずに無理なく娘のペースで過ごしてほしいです。

 

やる気はあるのですが、体調が伴わずに、見てていてもかわいそう。

 

見守るしかできないけど、見守ります。