楽天スーパーセールの購入品 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

楽天スーパーセール、やっていますね。

仕事で、自部署に新人さんが来ている影響で昨日まで超多忙。

今日はテレワークでだったので、仕事前からポチルンルン お昼休みにポチスター 仕事終わってポチ飛び出すハート

楽天スーパーセールでの購入完了ですウインク

 

40代ワーキングマザー ゆまここ です

ブログにお越し頂きありがとうございます

 

クローバー高1の娘との楽しいのんびり暮らしクローバー

 

\よろしくお願いします/

---自己紹介と家族についてはこちらから---

 

\娘は繊細さん/

繊細娘の育ち方(娘記事まとめ)はここをクリック

 

 

 

 

今回の購入品

 

 

① ヘアマニキュア

 

毎回購入するヘアマニキュア。

2本セットで超お得です。

ダークマロンブラウンを購入

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

② ふるさと納税

 

 

こちらもリピの 小豆島素麺。

以前いただいた 「島の光 黒帯」。

 

赤帯と黒帯 があって、黒帯が特急品。

今回は黒帯にしてみました。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

ワンストップ納税は、5自治体までなので、同じ小豆島町でオリーブオイルも検討しています。

次回のスーパーセールで検討しよう。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

③ 愛用のコーヒー

 

 

1年中切らしたことのないブルックスのヨーロピアンブレンド。

スーパーセールでポイント10倍。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

冬に備えて日本茶も買いました。

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

ゆまここのおすすめ

 

 

・娘用のノート(消耗品)をお得に手に入れる

 

 

ふるさと納税で、ノートや文房具を手に入れるのはお得感があります。

 

 

 

 

小学生の間はこれ。ノートたくさんのセット!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

高校生になったらこれ!ルーズリーフの大量セット!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

・リアルに愛しているおすすめのプリン

 

 

湘南地方の方にはかなり有名なマーロウのプリン。

このプリン最高。

入れ物が、ガラスのビーカーなので、計量カップやグラスに使えます。

お友達の家で、マーロウの入れ物で出てくることもあるなぁ爆  笑

 

 

 

マーロウ楽天市場店

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

ふるさと納税もあるんだ。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

・この時期に食べたくなる栗きんとん

 

栗きんとん大好きです。

かなりお値打ちなものを見つけてしまった。

しかも無添加。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!