何か月も悩んで買ったボディーバック | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

台風、思ったより短時間で何事もなく過ぎました。よかった。

みなさまも無事でありますように。

 

 

欲しいけど、使うかな?使わないかな?と何カ月も悩んで買っていなかったボディバッグ。

 

ネットで見たり、身の回りの方を観察したり、周りに聞いたり

お店を何軒も回って、探して比べて、ようやく これ! に出会いました。

 

 

40代ワーキングマザー ゆまここ です

ブログにお越し頂きありがとうございます

 

クローバー高1の娘との楽しいのんびり暮らしクローバー

 

\よろしくお願いします/

---自己紹介はこちらから---

 

 

 

 選んだのは、Coleman の WALKERPOUCH(ウォーカーポーチ)

 

 

2022年のアイテムで、2WAYと説明がありますが 3WAY使えます。

 

① ウエストポーチ

 

② そのままボディバッグに

 

③ 付属のベルトをつけて、肩掛けポーチ

 

肩掛けのときは腰ベルトは中にしまえます。


 

ポケットも

前面、前側の大ファスナー、メイン部分(中がメッシュで仕切られている)、身体側のシークレットに分かれていて、とても使いやすい。

 

カギやスマホが行方不明にならない!

 

 

 

前側の大ファスナーにはスマホを入れます

 

[Coleman(コールマン)] ウエストバッグ ショルダーバッグ WALKER(ウォーカー) WALKER POUCH(ウォーカーポーチ) WALKERPOUCH ヘリンボーン

 

 

メインポケットは容量特大!

[Coleman(コールマン)] ウエストバッグ ショルダーバッグ WALKER(ウォーカー) WALKER POUCH(ウォーカーポーチ) WALKERPOUCH ヘリンボーン

 

 

 

2ℓと大容量なのに、重さは 285gで楽々。

夏のお出かけと普段のお出かけに使ってみて、納得の使い心地です。

 

生地がしっかりしていて、バッグ自体の形をキープしてくれます。

 

定価は、3780円ですが、ネットだと2500円前後で売られているので、お買い得OK

 

 

 

 

 

 

カジュアルなワンピースや、Tシャツでも簡単に合わせられます!

いい買い物しました。

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトレンズをお得に買う方法

 

 

コンタクトレンズを使っている方は、もちろん、定期的に購入しますよねお札

我が家は、娘と2人分なので、かなりの費用が積みあがります札束

 

 

乱視用コンタクトの取り扱いのある LENZMODEさんで毎回購入しています。

 

 

 

それが『ハピタス』を経由して買うことで、購入分のポイントバックがあります!

ハピタスにログインして、LENZMODEさんのサイトを検索してクリックして購入するだけ。

それだけで、数%のポイントバックがあるのです。

 

たまったポイントは、現金や各種ポイントに引き換えることが出来ます。

 

 

コンタクトレンズの取り扱いは30社以上がハピタス経由で購入可能です。

いつも買っているコンタクトレンズのサイトもあるかもしれません。

 

ぜひ一度確認してみてくださいね。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスその買うを、もっとハッピーに。|ハピタスその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス