30代:夫 病院事務職

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 

 

今日も1日が充実してました照れ

平日休みもいいですねニコニコ



朝はブログにあげましたが、美容院へ行き

昼から整骨院へ行ったりしました!


で、娘を迎えに行く前に少し時間が取れたので

畑のことをしましたにっこり


畑作業は、一人黙々とした方が捗るので

こういう時にパパッとやってしまうのが

ちょうどいいですね飛び出すハート




畑を耕して、肥料や堆肥をして畝を作っておいたので、今回は植えるだけです電球


少し前にも夏野菜を育てているんですが

今回追加したのは、

星枝豆

星オクラ

星にんじん

星ミックスレタス

種植えした物や苗を植えたものなど

さまざまですが

いい感じに畑も耕して整えられて

うまくいってるなと思いますキラキラ


畑がどんどん賑やかになってきていて

うまくいくと、夏は食費節約になるかなと思います電球


梅雨にも入って水やりもしばらくは大丈夫そうなのでいいですねニコニコ