20代:夫 会社員

30代:私(さくら) 産休中

0歳:子供ニコ

セキセイインコ2羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人2羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

 

 

 はじめまして さくらです

 

初めてブログをはじめてみます音譜

子育ても少し落ち着いてきてやっと書く時間が取れそうだなと・・・

やっぱり初めての子育て、わからないことだらけで毎日楽しくも大変さもあり

そんな日々を記録に残したいなとにっこり

 

 

 

はじめての記事なので・・・自己紹介を

私は2022年10月に娘を出産ニコ

現在、産休後育休に入ってます

夫はサービス業で働いてて

手取20万と少なく貯金を切り崩しながら生活してます

 

生活がキツキツなのは

”ローン地獄”

にあっているからです

 

2022年6月車を買い替え

10月新築を建てたばかり・・・


嬉しいことは重なるというけど

はんと去年はいいことが重なった

新築検討しはじめてなかなかスムーズに話が進んだと思ったら

初めて子供を授かって、

それまで乗ってた車が壊れて

すぐに安く比較的走行距離少ない中古車に出会え

無事に出産、子育てができているニコニコ


いやー、嬉しいな飛び出すハート

だからこそ、今は苦しい生活だけど

ブログで育児や生活を見直すきっかけにして

これから貯金も再開でかかるように考えていけたらいいなって思います


これからぼちぼち書いていくので、

お暇な時にちょっと覗いて

見てもらえたらなと思いますにっこり



 

 

 よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね