30代:夫 病院事務職

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 

 

家庭菜園をはじめて1年で

畑をどんどん拡大していて

そろそろ夫から

畑拡大しすぎじゃないかと

ストップがかかりました笑い泣き


でも、最近は野菜の高騰もあるし

極力は自分で育てて少しでも食費を減らしたい

って思って頑張ってるつもりですニコニコ


こないだも玉ねぎを収獲した部分が空いたので

そこに今度は何を植えようかなと

色々悩んで、ホームセンターへ行ったり

朝市に行ったりして

苗を見てきましたニコニコ


そして、今回購入したのがこちら👇


ダイヤオレンジきゅうり🥒

ダイヤオレンジなす🍆

ダイヤオレンジピーマン🫑

ダイヤオレンジとうもろこし🌽

ダイヤオレンジオクラ

ダイヤオレンジしそ

ダイヤオレンジトマト🍅



ちょっと買いすぎちゃったかな汗うさぎ



娘もちっちゃなスコップで

お手伝いしようと頑張ってくれましたが

飽きちゃったみたいで

今度はホースから水を出して

畑に水ををまいてくれたり

いろいろと手伝ってくれましたニコニコ


でも、すぐぐずっちゃったので

夫と家に戻ってもらいました笑ううさぎ




これからは

ちゃんと育ってくれるように

頑張ってお世話しようと思いますニコニコ