30代:夫 病院事務職

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 


昨日は初めての呼び出しということで

色々バタバタしましたが


夕方以降、いつもならご飯におやつによく食べるのに

あまり食欲ない様子

熱はどんどん上がり測ってみると

38.5℃まで上がりました驚き


坐薬もなかったので、子ども救急へ行き

坐薬のみ処方してもらいました。

基本的にはかかりつけ医に

改めて行ってくださいということで、

お薬も少なめです爆笑


帰宅後、熱さまシートを貼って

坐薬をして20時就寝

よほど疲れたのかしんどいのか

あっという間に寝ましたおやすみ


朝は、平熱に下がっていて

元気そうに遊んでいて

保育園にも確認し登園🆗ということで

午前のみ保育お願いしました立ち上がる


今日は私も午前のみのお仕事だったので

午後からは連れて帰り

お昼かかりつけの小児科に念のため

連れて行ってみようかなと思いますニコニコ


熱は下がったけど、娘は鼻水が滝のように出ていて

鼻も詰まってるのか苦しそう

先週中耳炎にもなったばかりだったので

そのお薬も飲み中なので他のお薬との飲み合わせも聞いてみようと思いますにっこり