30代:夫 病院事務職

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 


やっぱり保育園に行き始めると

色々体調悪いことが増えますね驚き


今日は初めての呼び出しで

15時過ぎにお迎えに行きましたうさぎ


発熱ということでお迎えに行くと

確かに娘の体はあつくて

いつもよりも元気ないようなアセアセ


帰宅後、病院行こうとしたら

かかりつけしまってる

木曜日の午後ってどの病院も閉まってること多いですよねアセアセ

 

んー、とりあえず体温測り、、、

38.0℃


元気もあり、遊びたくてしょうがない様子

食欲もありそう

おやつをよく食べてる


んー、、、

明日安心して保育園行かせられるように

病院行っておきたかったな


子ども救急に電話で問い合わせすると

19時以降も熱があるなら受診をとのこと

基本的に平日はかかりつけ医へ行ってくださいと


少しの間、様子を見て熱が上がったりするようなら19時以降に子ども救急へ行こうと思います



帰宅後、すぐにヨーグルトを欲しがり

食べてます電球