20代:夫 会社員

30代:私(さくら) 

1歳:子供ニコ

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 

 

途中入園が決まらないので


4月入園の申し込みをしないといけないんですが


今日から4月入園の申し込みがスタートし

市役所は書類を取りに行ってきました照れ


早い者勝ちとかではないので

期間中ならいつ取りに行っても良かったのですが、

たまたま今日は仕事がうまく行っているので

休憩時間に市役所に行かせていただき

書類をもらってきましたニコニコ


途中入園の際にも同じ書類を書きましたが

若干書類が変わっていましたがそこまで大きくかわらないので早めに書いて提出しに行きたいと思いますニコニコ







まずは職場に書いてもらわないといけないですねびっくりマーク


4月入園も1歳クラスは0歳クラスよりも多いと聞くので

これまた受かるかわかりませんが

かすかな希望をもって準備進めて行きたいと思いますニコニコ









最近、おしゃぶりをぶら下げておくと

自分でくわえれるようになりました立ち上がる

ただ、向きはバラバラですね笑

縦になったり、逆さになったりほんわか