20代:夫 会社員

30代:私(さくら) 育休中

0歳:子供ニコ

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 



遅くなりましたが、保育園申請書をようやく市役所へ届けにいきました

9月1日までに出さないと10月入園に間に合わないので

ようやく出しに行けました


ただ、提出に行くときに言われたのが

正直今でも待機がいるので難しいかもしれないということ。


あと、希望以外になることも了承してほしいということを言われました


保育園の希望はあってもないようなものと前から聞いていたのでとりあえず、近いところから5箇所書いたのでたとえそれ以外でも仕方ないかもしれないですね

ただ、あまりに遠いところだったりすると結局送り迎えが難しくなってしまうのでそうならないといいなあと思います


入れるかどうかわからないけど

9月中旬に結果がわかるみたいなので

それまで待ちたいと思いますにっこり