【わたしと龍さん】とわたし | 七海の神様Diary

七海の神様Diary

スピ感ゼロでも神様と仲良しになりたい☆
そんな神社仏閣参拝記録など。

11月から更新していない・・・・あせる

すみません、お久しぶりです~ガーン

肩を痛めた以外は元気ですぅ。

ただこれが重症化してしまって四苦八苦しております。

いわゆる五十肩ゆーやつなのですが

全然治る気配が無いまま数ヶ月・・・・

そんな感じでめちゃ痛いし夜眠れないし

家事も仕事もままならないし~と

ヒットポイント少ないまま過ごしておりましたあせる

 

今は整骨院で治療している最中で

痛みはだいぶマシになってきておりますが

治るまでにはまだまだかかりそうです汗

 

そんなダメージ多めのワタクシでしたが

3月にうれしいお知らせがやってまいりましたラブラブ

 

モグ美さんにお願いしていた 【わたしと龍さん】龍

 

モグ美さんにワタシとワタシの龍さんをオーダーで描いていただいて

そのイラストをアクリルフォトにしてくださるという企画。

それが3月頭にウチに届いたのでございます。

モグ美さん、超うれしいです音譜

ありがとうございます~お願い飛び出すハート

 

さー、皆様ごらんくださいませ!!

 

 

 

 

翡翠(翠玉)龍さんと七海です

 

すごく美化していただいてありがとうございます照れ

美しすぎるのは重々承知しておりますが

それでも下書きの段階でもコレは「ワタシ」だとワタシ自身が思えたので

モグ美さんはワタシの何かを捉えて描いてくださっているのだなぁと感じました。

龍さんも「シュッとしてはる」ハンサムさん。

ワタシは自分の龍さんはもっと放任でツーンタイプなのかなぁと思っていたので

本当は「そんなこと無いぞ」と言っていただけているようで嬉しかったです。

しっかりと正面で顔を見てくださっていて

もっと龍さんを相棒と思ってもいいのかもしれないなぁと感じました。

 

 

そして皆様、これが七海ですので(←オイ)

もし神社等ですれ違いましたらお気軽にお声をおかけくださいませチュー笑

 

ミニ子イラストも可愛い音譜 七海こんなんです(ウソ)ウインク

 

 

届いたアクリルフォトも素敵キラキラ

 

 

はがきサイズのアクリルプレートにプリントされていています。

紙と違って丈夫で飾りやすいし

色味もキレイに見える素材なのかなーと思います。

少し光を透過するので

光がたくさん入るところに置くのもいいかもです。

 

 

モグ美さん、ありがとうございました照れ

あらためて「龍さん」や自分を考えるいい機会になりました。

そしてモグ美さんに絵を書いていただきたいと思っていた夢が叶いました。

モグ美さんに描いていただいた七海は

背筋を伸ばしまっすぐ龍さんを見つめて何かを抱えるように手を出しています。

自分で言うのもヘンですが「慈愛」というフレーズがフト出てきました。

モグ美さんの意図する事とは違う解釈かもしれませんが

ワタシはどこかでそういう自分でありたいと思っているのかもしれないですね。

 

そんな事を考えてしまった【わたしと龍さん】でした龍