きのう何食べた?^_^ | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます晴れ




今日から師走!


嬉しいやら悲しいやら一年があっという間ですニコニコ





約半年ぶりに横浜の実家へロケット

いつものお寿司屋さんへ白子を食べにぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー





定番コースで翌日は「天吉」へぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

コチラも白子です↑爆笑

父ちゃんがコレも食べて良いよ‼︎とくれたのでキーはこの巨大な白子の天ぷらを2個頂きましたぶちゅー

働き蜂さんは天吉の牡蠣の天ぷらが大好物(働き蜂さんが牡蠣を食べられる様になった逸品)で、父ちゃんから「コレも食べなさい!」って貰っていたのをキーは見ましたデレデレ



コチラはなんでしょうイヒ

みんな大好き!半熟卵でございますラブラブ


キミをぶしゃーっとして食べましたちゅー




帰る日はハングリータイガーへぶーぶーぶーぶーぶーぶー

この日は母ちゃんの習い事レッスンが半年ぶりに再開とのことで、父ちゃんと働き蜂さんと3人でハンバーグランチナイフとフォーク

相変わらず肉肉しくて美味しゅうございましたステーキ







こちらは柿暖簾晴れ

干したてはキラキラ綺麗なのでここ数年は柿暖簾を探しに行ってますUFO

干したてを見れるタイミングが難しい目







先日の部分月食と満月満月

専属カメラマンが一生懸命に撮ってくれましたコスモス

暗がりで「おかしいなぁ〜、撮れないなぁ〜」とカメラマン!

それはレンズに蓋が付いたままで撮れなかったのですパンダ

素敵なお月様が撮れて良かったです黒猫







蜜入りりんごのシーズンになりましたりんご

おまけで頂いた和洋梨も美味しゅうございましたオレンジ



 



遅ればせながら観てきましたぶーぶーぶーぶー

きのう何食べた?

働き蜂さんをお誘いした時はあまり乗り気じゃなかった様に見えたのですが…

映画始まったらかなり⁉︎めっちゃ⁉︎笑ってましたコアラ

とっても面白かったです❤︎^_^❤︎






映画の後にお気に入り『秋吉』へぶーぶーぶーぶー


ポテトフライトと焼きおにぎりは必ず爆笑

映画館は空いてたけど、この週末はお食事処はどこも大変賑わっておりました^_^






目の保養は『松本城』ぶーぶーぶーぶー

いつ見ても何度見ても素晴らしいです晴れ



このまま感染者が増える事がありません様にひらめき電球
















【キーの小言】

Dリーグ21-22シーズンが開幕しましたキラキラくちびるキラキラ

推しのセガサミーは開幕戦と第2ラウンドと2連勝しました(拍手)ハートグラサンハートハート

新チームが2チーム加わり全11チーム。

前シーズン優勝したエーベックスはダンサー&ディレクター総入れ替えしたので新チームは3チーム⁉︎みたいなひらめき電球

相変わらずオーディエンス票の集計方法とか不透明感はありますが。(願わくば公開して欲しい‼︎)

今シーズンもキーの推しは変わらずセガサミーハートグラサンハートハート左差し

と、右差しモノリスラブラブ虹ラブラブ

と、右差しKOSEブルーハーツブルーハートブルーハーツ

をメインに応援したいと思います音符

次回第3ラウンドは12/9、18時30分スタートですバレエバレエバレエ














引き続き手洗いうがいを念入りに、体調に気を付けてお過ごし下さいヒヨコ














今月も自分のペースで頑張りましょうカメ