紅い葉っぱ。 | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございます鳥


相変わらず近所のニワトリは明るい時間中、ずーっと音痴な鳴き声で鳴いてて気が抜けますおやしらずおやしらずおやしらず




秋のお出かけも楽しまれておりますか晴れ

我が家の辺り紅葉が見頃ですもみじ


この色合いをみて善逸を連想してしまった俄ファンのキーです↑地下鉄


凄いですね〜もみじもみじもみじ

このグラデーション素晴らしいですもみじもみじもみじ


紅葉暖簾越しのお山

去年より少し紅葉は遅れた様ですが

真っ赤でお見事でした晴れもみじりんご

この辺りは銀杏が少なくて紅葉多めもみじもみじもみじ

東京のイチョウ並木もそろそろ見頃かねぇ〜⁉︎なんて話をしていたらぶーぶーぶーぶー

オレのイチョウは穴が開きそうだよ‼︎と多忙な働き蜂さんハチ




えー、ところ変わりましてコチラはお馴染み松本城晴れ

この日はとっても良いお天気で遠くお槍様の三角帽子まで見えました日本国旗

こちらは松本城のお堀の紅葉もみじ

この時はまだココ↑の一部分だけでしたので、今はちょうど見頃かもしれません晴れ




こちらもところ変わりましてしっぽフリフリ

お初の牛伏寺川フランス式階段工カメラ

先日uguisuさんが記事にされていまして!我が家も早速ぶーぶーぶーぶー

スパルタ添乗員さんも、こんなにいい所があったんだね‼︎とカメラ片手に大変喜んでおりましたコスモス

四季折々楽しめそうです♪

uguisuさん素敵な情報ありがとうございましたキラキラ

訪れた時は牛伏寺川の紅葉も一部分だけでしたが、今は見頃かもしれませんもみじもみじもみじ





紅葉もあっという間に終わり冬に突入します!

そろそろスタッドレスタイヤに交換したり、

今シーズンはどれだけ寒くなるのか⁉︎雪が降るのか⁉︎気になりますが…

雪は降っても積もらなければいいなぁ〜と願うばかり爆笑









〈おまけの一枚〉

今月のテーブルクロスはこんな感じ♪

フィンレイソンの布にしてみましたりんご

キー色りんごはシナノゴールド!今はシナノホッペやサンふじが出てきております^^





今日はお湿りの雨ですね☔︎




季節の変わり目ですので体調に気を付けてお過ごし下さいお団子オレンジお茶











今日も自分のペースで頑張りましょうカメ