宣言明けまして^^ | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、こんにちは晴れ


暇人キーのお出ましですオカメインコ



お山の上で雪が降り数センチですが積雪しております!下界の紅葉はこれからなのにいきなり冬の様な寒さがやって来てしまいましたオカメインコ





秋の果物は召し上がっておりますかりんご

信州のりんごはとても美味しいですリンゴ


信州の葡萄も美味しいですぶどう

インチキーアレンジの葡萄バージョンぶどうウシシぶどう

それにしても、りんごも葡萄も様々な品種がありますね〜!



宣言明けたので先日は「フィンレイソン展」へヒヨコ

久しぶりに癒しと刺激的な空間を楽しませてもらいましたゾウ



宣言明けてお気に入りのお店が再開したのでお邪魔してきましたぶーぶーぶーぶー

土瓶蒸し〜


営業再開記念で用意しました!の十四代日本酒

レアな十四代と土瓶蒸しのマリアージュが最高でしたデレデレデレデレ



宣言明けて(関係ない)お買い物したりウシシ

働き蜂さんも欲しいかなぁ⁉︎と思って2色おやしらずおやしらず



宣言明け記念に爆笑

お気に入りの300円のお花チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

目指せ‼︎いつでも花のある生活晴れ


5日後にはふんわり咲いて

我が家の癒しの空間でございますキラキラ



宣言明けて父ちゃん母ちゃんが半年ぶりに泊まりで遊びに来てくれましたニコニコ

お初の乗鞍高原にご案内ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


とーってもお天気良くて美しい乗鞍高原が見えましたキラキラ



お昼はお気に入りのお蕎麦屋さんへ行きぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

食べ過ぎて夕飯はパスと言うハプニング⁉︎ウシシウシシ



どうしても栗が食べたい‼︎とのリクエストもアリコッペパン

栗の3種盛り食べて


父ちゃん母ちゃんはりんごをたんまり買って浜へ帰って行きましたりんごりんごりんご

今回も食べる事がメインで観光は少しでしたがワーギャー言いながら楽しい時間でしたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

次は誰がいつ来てくれるかなコアラ












こののんびりした生活に慣れてしまったけど、

時間の流れは早く感じますロケット











あっという間にあと数日で10月も終わり馬










ちと早いですが…

来月も自分のペースで頑張りましょうカメ