2022年も宜しくお願い致します^_^ | キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ通信(^^)

キーの気まぐれ生活通信♩

好きな食べ物からお買い物・お出掛け・ジャンル問わず色々綴ります

暇潰しに読んで頂けたら幸いです☆

皆様、おはようございますニコニコ



新年明けまして早1ヶ月を過ぎ、今日は旧正月で言う元旦(新年快楽花火)でございますトラ

月日が経つのは本当に早いです!



12月中旬と年末年始は京都に行って来ました(今更ウシシ)♪

コチラは12月中旬頃の京都タワーロケット


美味しいお酒を頂き日本酒


一年ぶりお友達ご夫婦との再会を喜び楽しいひとときを過ごして来ました晴れ


クリスマス前には

香港から嬉しいお届けものがあったり♪


大変お世話になっている働き蜂さんの同僚香港人さんからコスモス

お気持ちが大変嬉しゅうございますキラキラ




そして年末年始お正月は今年も京都でぶーぶーぶーぶー

偶然にも買えた福袋お茶

スパルタ添乗員さんが好きなどら焼き屋さんのモノ。



フライングタイガーのエコバッグ!

8年ぶりにフライングタイガー(京都店)に足を踏み入れたりぶーぶーぶーぶー



京都で捕獲してきたコチラかに座

愛するリサラーソンの梟(現行品)でございますコアラ

スパルタ添乗員さんが捕獲を手伝ってくれました^^




信州に戻りまして池が白くなっているのを確認鳥

まぁー、今シーズンはよく雪が降ってます真顔

もう雪はお腹いっぱい‼︎

去年、一昨年は暖かかったのだなぁ〜と。



ところ変わりまして、コチラも毎度お馴染み富士山晴れ

働き蜂さんの実家へ年明けてから行ってきました!


年に一度だけこちらの神社でおみくじをニコ

そしたらですね!


働き蜂さんと全く同じおみくじ…

たーくさん入ってる箱から自分で一つ取り出すおみくじなのですがウシシゲラゲラねー



今年もお気に入りの釜飯屋さんにお世話になりますラブ


見た目も美しく

大変美味しゅうございましたラブ



好物の『同發』の詰め合わせが実家から届きましたコップ

本来なら久しぶりに全員集合して新年会の予定がまたしてもコロナに振り回されて叶わず真顔

またタイミングを見計らってわいわいやりたいと思います日本酒生ビールシャンパン

肉まんあん饅キン肉まん、韮饅頭と大根餅も入っていたので旧正月気分を味わえますメロンパン





そんなこんなで2022年も気まぐれに更新して行きたいと思いますヒヨコ

最近はYouTubeにハマってしまい暇さえあればYouTube観てますひらめき電球



もう少しで節分


節分飾りの準備はバッチグーですアート

立春が待ち遠しいですちょうちょ














『なるほど!』

山梨でのお話^^

きのう何食べた?が新聞記事になっていました。

「すごく面白いですよ〜」って話したら

「認知症のテレビ⁈」って働き蜂母さんひらめき

昨日なに食べたか思い出すのも脳トレになるし大事ですよね^_^

韓流だけでなく機会があったら「きのう何食べた?」も観てほしいです飛び出すハート









かなり時差がありますが気まぐれに更新したいと思います爆笑









今日も自分のペースで頑張りましょうカメ