「地久に危機にを乗り超えるために」・・・『地獄の法』を中心に、間違った世の中を正すべく戦い続ける | きほりんの健康大好きブログ

きほりんの健康大好きブログ

ブログの説明を入力します。

口笛ご訪問いただいて、ありがとうございます!!

 

「今日の一転語」

【霊的悪影響を避けるために】

自我を抑え、慢心を抑えて、平凡でもよいから、コツコツとした努力を

積み上げ行くことです。また、「そうしたコツコツとした努力相応の成果が

自分に返ってくることで、十分である」というような謙虚な心を持っていれば、

惑わされることは少ないでしょう。

『神秘学要論』P62より

 

 

『真実を貫く』(大川隆法著)  P181

 

『地獄の法』を中心に、間違った世の中を正すべく戦い続ける

 

そういうことで、今年(二〇二三年)は『地獄の法』を中心に行きますが、

ちょっとは世の中を変えないといけません。

 

地獄があるかについては、たぶんに二十パーセントも支持がないでしょう。

しかしこれは間違っているのです。あるものは厳然としてあるので、

間違っているなら正すべきだと思います。

 

教科書にも書いていないし、学校の先生に訊いてもたぶん反対するし、

文部科学省にしてももう全然分かっていない状態なのです。

「宗教がつくっている学校で、霊言集が出ているから、がくもんではない」

とか言っているのはみんな、これはもう本来なら ”死刑” にしなければ

いけないのでしょうけれども、現代だからできないのです。

 

許しがたい世のなかであるので、やはり、あと三十年でも四十年でも ”弾” を

打ち続けなければいけないとおもっていますし、外国でも支部はできていますが、

まだ弱いので、もっともっと強くしていく必要はあると思います・

 

たとえ、新宗教を含めて、キリスト教、仏教、イスラム教、その他、伝統宗教までが

滅びようとも、幸福の科学はやはり、まだまだ戦い続けるとーー。

そのつもりで、みなさまがたの強い応援をお願いしたいと思います。

 

 

 

 

大川総裁は、三十年でも四十年でも弾を打ち続けると、説かれています!!

 

私たちも、復活の祈りに心を込めて、祈りを続けていきます!!(*^▽^*)

 

お願い照れ爆  笑アップ黄色い花虹合格音譜ヒマワリラブラブコスモスチューリップ赤