「地球の危機を乗り越えるために」・・・・今後、北朝鮮や中国を待ち受ける未来のゆくえは | きほりんの健康大好きブログ

きほりんの健康大好きブログ

ブログの説明を入力します。

口笛ご訪問いただいて、ありがとうございます!!

 

今日の一転語

【人のために生きる人生】

自分のためだけに

生きる人生に

挫折がありえても

ひとのために生きる

人生にには

永遠に挫折などありえない

 

『詩集 私のパンセ』P131より

 

 

 

 

『真実を貫く』(大川隆法著)  P174

 

今後、北朝鮮や中国を待ち受ける未来のゆくえは

 

ただ、私の感じとして申し上げますと、もし、「このまま武器援助を続けて

停戦を絶対にしない。ゼレンスキーが英雄になることのほうを選ぶ」というなら

ウクライナという国はたぶんなくなると思いますが、

もう一つ言えば、私の考えでは、北朝鮮という国もなくなると思います。

 

(アメリカは)これを絶対許さまいはずです。許せないのです。

あんな小さな二千万人ぐらいの国が、原爆、水爆まで持って、ミサイルをポンポン撃ち、

さらに次は、核ミサイルを撃つかどうかの段階でしょう。

そして、米軍基地やアメリカ本土も狙えるというのです。これは絶対潰されると思います。

いつになるとは言えませんが、あちらも、「それを断念する」ということを

金正恩氏が決断して、国を開けば助かる道はありますけれども、

強国を目指してやるなら、ここもなくなる可能性はあると思います。

 

私の予想は、路線を変えれば違いますけれども、変えなければ、

ウクライナという国はなくなります。そして、北朝鮮という国も必ず潰されて、

なくなります。地上から消えます。

 

中国という国は、これ自体はなくなりませんけれども、今、コロナが流行って、

統制型の囲い込み政策が失敗に入って、「習近平引退」も言い始めています。

おそらく、コロナの逆流と、あと、この前のワールドカップとかを観て、

みんなマスクをしていないのを見てしまったことで、

中国人が「これはおかしい」と思い始めたようなのです。

 

そろそろ、幸福実現党が言っているような「自由・民主・信仰の価値観」が、

中国のほうでも奔流のように出てきて、なかが割れてくると思います。

南部と北部、それからウィグル自治区、チベット自治区、内モンゴル自治区等に

割れてくると思います。

 

しばらく混沌が来るかもしれません。国自体は滅びませんけれども、

今の一枚岩みたいな感じの国ではなくなるのが、これから来るものだと考えています。

 

 

 

 



今日の学びはすごいですね!!歴史のすごい流れです!!

 

ウクライナ、北朝鮮、中国の未来がよく分かりました。

 

神の目ですね!!

 

エル・カンターレの目は、一ミリも見逃すことはありません!!

 

お願いニコニコ照れ爆  笑アップハートブレイク黄色い花虹合格音譜ヒマワリラブラブコスモスチューリップ赤