シンハラージャ帰厩とニュルンベルク | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

こんにちは

シンハラージャが11月29日に帰厩したようです。
デビューは年内か、年明けまでお預けか、来週には少し見えてくるように思います。


12月はそろそろ勝てそうなラレッサングルや、エンジェルウィング、怪我明けのヴィルデローゼや成長放牧明けのブラックジェイドの動向など、楽しみが満載です。


かわって近況ですが…

仕事でドイツのニュルンベルクに来ています。

有名らしい、クリスマスマーケットは12月1日からで、残念ながら見えません泣

前日でもそれなりにお店は出ていたので写真を貼り貼り。


{E12B8E22-EC75-4DEB-8924-7185B4E31090}

{BDA8EFF9-324C-4C05-896E-894F9C871CAD}

{35116AF6-3089-42AF-BD6D-05A3FD300BBD}

{DA7F0801-FC12-4385-A1CE-B70502BF7AD7}



こっちの国のメッセは一日中、食いながら飲みながらで自由な感じが良いですね。。。
日本も真似してほしい。