シンハラージャと岡田牧雄代表 | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

こんばんは

シンハラージャはしがらきへ放牧、特に異常はなくリフレッシュをはかっています。

今日は気になっていたことがスッキリした、という話です。

POG青本の恒例企画、アンカツさんとの対談の中で、岡田牧雄氏はシンハラージャを絶賛していました。

そのくだりで、牧雄氏は「シンハリーズの血統に惚れ込んでいて、この血統の繁殖牝馬を探して買った」、とコメントしていました。


ビーコンターン(父シャマルダル)2010年生まれ

シンハリーズの半妹を導入したようです。


{B9C06956-505E-43E5-8CF7-35C42D0DBBA4}




なかなかの良血ですね。


クラブなどで収入基盤が安定すれば、繁殖も良くなる、ということでしょうか。
良いことですね!!