エンジェルウィング未勝利脱出と銀コレクターラレッサングル | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

こんばんは〜

土曜日にラレッサングルとエンジェルウィングが出走しました。

時系列でラレッサングル→10分後エンジェルウィング。
忙しないです汗


結果はラレッサングル2着、エンジェルウィング優勝で╰(*´︶`*)╯な感じでした。


エンジェルウィングは川田騎手がずっと乗ってくれていて、今後も乗ってくれそうなコメントを貰えたので先々楽しみが増えました。

ラレッサングルは又々、中央初勝利がお預けになりましたが、走れば会費分は稼いでくるので本当に頭が下がります。


来週はコンダクトレスとオンファサイトが出走予定。

ブラックジェイド、ヴィルデローゼ、シンハラージャあたりもそろそろ…



船橋のダイバージェントも勿論応援してます( ̄+ー ̄)