柱に激突して | KIHAMU PRODUCTS

床に小物を落として、それを拾おうとしてかがんだとき。

目測を誤って柱の角に額をぶつけてしまいました。

 

一瞬息が止まるくらい痛く、さらにちょっとふらつきました。

同時に額が割れていないか触ってみると、赤い血が・・・

 

やってもうた。

鏡を見ると縫うほどではないですが、割れてました。

絆創膏で隠れるサイズなので、すぐに止血して冷やしました。

 

たいした傷ではないですが、クワトロ大尉(シャア・アズナブル)みたいに、傷が残るといやだなぁ。

←こんな感じ

 

「当たらなければどうと言うことはない!」は名言ですが、当たったらやっぱり破壊力絶大ですよ。

大尉。

 

今日は一日中傷がヒリヒリするのと、それとは別に少し頭痛がしたのですが、もう治りました。

しばらくおでこ絆創膏貼って、ちょっとカッコ悪いです。