ぶち殺してやろうか! | KIHAMU PRODUCTS

先ほどの記事は、少し文章がめちゃくちゃな部分があります。

 

実は、意識が飛びそうになりまして。

その原因は食中毒(推定)。

 

最近暑いでしょ?

おまけに湿気も多いし。

 

で、1日に助六寿司買ったんです。

朝。

 

で、冷蔵庫に入れ忘れていたので、常温で保存してました。

保存と言うか、放置。

 

通常ならエアコンかけて、涼しくしておけば、何とか常温でも耐えることができるんですが、この日はエアコンかけなかったんです。

PCの敵は熱ですので、通常はエアコンかけるんですが、ケチってエアコンかけませんでした。

 

室内は30度くらいです。

摂氏で。

 

もうね、夜いただいてから、きっちり二時間後

のたうちまわりました。

 

 

汚い話ですいません。

トイレに駆け込もうにも、なかなか排出しないんです。

 

それでも下腹部はつねられたような激痛。

 

そんな中、外人の友達が、「今日休み?クリケット観ないか?」と。

無理。

 

意識が飛びそうな苦しみの中、何とか記事は書いて。

帰ろうにも、いつ暴発するか分からないので、帰れない。

少しマシになったので、這うように家に帰り、横になりました。

 

夜中の三時。

 

別の外人の友達から、「Nihongo muzukashi .Oshiete .

いいんだけど、「時差考えろ!

状況を手短に伝え、お引き取りいただきました。

 

翌日。

 

まだお腹が苦しい。

ほとんど事務所で横になってました。

 

脱水症状になるかもしれないと思って、水分飲んだら今度は止まらない。

 

昔ならここまでひどい損傷にならなかったのに、もう年かなぁ~と遠い目をしてみたり。

 

で、帰宅。

 

夜中の三時。

 

Konnichiwa. Norimasuka .

・・・いや、間違ってるし。

時差考えてって、昨日言ったのに。

 

「まだしんどい。ごめんね。」

と返して、寝ようとするとメール

 

お疲れ様です!今、空いてます?

お前誰やぁ!夜中の四時に空いてるわけないやろぉがぁ!

迷惑メールの業者、マジで殺す!絶対殺す!

 

※チョコさん、ご心配おかけしました!おかげさまで今日は無事です!