大谷池 10(不思議な気分) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日からまた野池生活の始まり。

遠征の興奮覚め止まぬ中、仕事帰りに大谷池へ。

何年振りかな?超久しぶりに来ました!

晴天爆風とバズベイトには不向きなコンディションでしたがなんでも喰う系を3本キャッチ。




このサイズしか出ませんでしたがまぁまぁ楽しめました♪

つい先日までの白熱した広島遠征が夢のようです 笑

当分広島遠征の余韻に浸りながらしみじみ釣りしたいと思います。