竹馬川 20(クリアウォーターでもバズベイト) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

仕事帰りに竹馬川の支流に行って来ました。


本日の天候はローライト+爆風と釣りに適さないコンディション。

そんな中ゲーリーバズでなんとか一本キャッチしました。


水深50〜1m程でクリアウォーターな場所でしたが水面をモンドリアン!

バズベイトは食わせの釣りですからクリアウォーターでも関係なく食ってきました♪

この後何度か水面がモンドリアンしましたが乗らずで終了。

川や野池も良いけどリザーバーで釣りしたいなぁ