遠征前の別府ナウ | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

ただいま大分県別府市の杉乃井ホテルに来ています。


日曜日の夜に帰宅して深夜に起きて広島県に出発です。タフスケジュール 笑

片道4時間半かかるので1時過ぎには出発予定 笑

知り合いやSNSのフォロワーさんに遠征先の情報を聞くとまぁまぁタフらしいです。

ただ僕もそれなりに自信をつけて来ているので坊主で終わる気はありません。

遠征先より容易にデカイのが釣れるフィールドは知ってますが、メジャーフィールドであるあの場所へ行ってきます♪

一人でこれだけ遠くのフィールドに足を運ぶのは初めて!楽しみだなー

普段使わないミドルレンジのクランクとシャッドも補充。

なんとなくこれな気がしたので。



お楽しみに〜