野池 5(ゲーリーバズ) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

雨降る前に野池へ行ってきました。

ローライト無風とサーフェイスゲームが楽しめそうなコンディション。

野池のパワースポットであるインレットにエントリー。

チョイスしたルアーはGary YAMAMOTO/ゲーリーバズ

始めはカレントがダイレクトに当たるスポットにバズを通すも反応無し。

次にカレントが緩やかに当たるベジテーションカバーの横を通すとモンドリアン!が乗らず 汗

再度同じ場所を通すとまたモンドリアンバイトしてきました♪


43㌢/1080㌘

イエイ!ゲーリーバズ!


カレントがダイレクトに当たる場所では無く、カレントが緩やかに当たる水温の安定するカバーに潜んでました。

TOPで釣れると気持ちいいですね♪

明日もバズゲームをやりに来ようと思います♪

W杯日本おめでとう!