とある野池 27(テクニカルカバーフィッシュ) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

知ってる人は知っている某友人にジョイクロのウエイトチューンのアドバイスを頂きいざとある野池へ!


まるでサマーの様なピーカン。

こりゃジョイクロじゃねーな 笑

なのでお決まりフラップクロー TX (5g)でカバー撃ち。

バンク沿いに孤立する立木にフラフラ〜と落とし込んであげると


49㌢/1530㌘

あっさり釣れる 笑

そして久しぶりのテクニカルカバーフィッシュ!

掛けた後のトルクフルな所さすがレジスタシリーズ。

しかしクオリティの高い魚が多いなここは 笑

この野池では教科書通りの釣りをすればそれなりに数は釣れるんでしょうけど、いかんせんクオリティの高いバスが多いから一発デカイのを狙ってしまいます 笑

結局ジョイクロの出番はありませんでした 笑

ローライトが絡まないと喰わせる自信が無いですからね。


以前コメントをくれたゆうきさん!近々鱒渕行くんで少々お待ちを!笑