Tackle 17(Deezに感謝!) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

ブログ更新してないにも関わらず沢山のアクセスありがとうございます。

今回も釣行内容ではありません。


FDNS-61L フィネス2

FDNC-67L フィネス2

Revo Deez (スピニング)

Revo LTX (K.T.Fチューン)

ついにベイトフィネスタックル・スピニングタックルも手放しました。

先日同様、グリーンフィッシュさんにて買い取って頂いたのでチェックしてみて下さい♪


ここ最近で、ロッド6本・リール6機グリーンフィッシュさんに買い取ってもらった (笑)

買い取り金額は2桁越えです!(笑)

しかし、諸事情によりそのお金で釣具にあてれる金額は僅か、、、

とりあえずタックル入れ換えの手始めに近々ロッドを一本購入予定ですのでお楽しみに♪


これからの時期、フィネスタックルは必須アイテム。

それを今手放すと言うことは、事実上僕の今シーズンは終了したも同然

手持ちのタックルは巻物タックル一本のみ。




去らば相棒達。

新たな主のもとで頑張って下さい。


これでまたスタート地点に出戻りだな~

頑張ろう。