大谷池 9(待たせたね~) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

待たせたね~!

1ヶ月以上ロッドは握ってませんでしたが、色々と落ち着いたので夕まずめの短時間久しぶりに行ってきました。


(格好がカナモっぽかったのでやってみた 笑 )




久しぶりの釣行だったので、容易に釣れる大谷池へ行ってきましたが、釣れませんでした(笑)

結果、金森さんファンを煽る写真しかありません。(ごめんなさい!)


話は変わりまして、ブログ放置してましたが沢山のアクセスがあったみたいでありがとうございます♪

更新頻度は以前より少なくなりますが、今後もよろしくお願いします。


今日釣りして思ったけど、案外ロッド一本で色々できますね!

ヘビーウエイト寄りの巻物ロッドだから軽いの投げれませんが 汗

近々ブラックバスの写真UPするのでお楽しみに☆