Tackle 16(再スタート) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今年は何かと忙しく釣りに行ける回数が激減してます。

なので、これを機会にタックル入れ換えを決断しました。




REVO NEOS Deez

REVO Deez6 (K.T.Fチューン)

REVO ELITE8 (K.T.Fチューン)

FDNC-70MMH フュージョン

FDNC-70H エクストリュージョン









グリーンフィッシュさんにて上記のタックルを買い取って頂きました!

かなりの額になりましたよ (笑)

このお金はタックル入れ換えに全て使いたい所ですが、そうもいかないのでまた徐々に増やして行こうと思います♪

はぁ~これで手持ちのタックルは、ベイトフィネス一本・スピニング一本・巻物タックル一本となりました。

タックル少ない方が釣りする時に迷いが無くなって良いかもしれない(笑)

今年は更新回数も減ると思いますが、これからもよろしくお願いします!