鱒渕ダム 43(リハビリ釣行) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

久しぶりの更新です。

こんなに間隔を空けて更新するのはいつ以来だろう (笑)

近状報告しますと、ここ2週間近くまともに釣りに行ってませんでした。

土曜日の仕事帰りに一時間だけ野池へ行ったくらいかな?

その時は釣れませんでした!

家庭の事情で色々ありまして。。(笑)


今日は仕事前にリハビリ釣行へ行ってきました!

時間もなかったので、車を停めてすぐにエントリーできるダムサイトへ

ローライト・ベタ凪ぎだったので、ノーシンカーワッキーを選択。

ゴロタ岩が絡むブレイクにフォールさせると



久しぶりのバスは40UPのナイスコンディションでした♪


本日のHit Lure

Gary YAMAMOTO/スリムヤマセンコー 5"



久しぶりに使ったけど流石の一言。

マジで生き物です (笑)

この動きを言葉で表すのは難しいから早くSDカード購入して撮影したいです...



これがまた高いんですよ (涙)

はぁ~

頑張って小遣い貯めます。