六段野池 37(クッキングパパ) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日は息子の運動会がある予定でしたが、あいにくの天候の為中止になりました。


なので空いた時間に六段野池へ行ってきました。



えぐい喰い方 (笑)



50cm/1600㌘

雨+インレット+高活性=なんでも喰う

ハートテール+ウェイテッドピアス5/0(1.8㌘)

の鉄板コンビをインレット近辺のヨレに入れて引いてくるとバイトしてきました。


なんか久しぶりにブラックバス釣った気がする (笑)

5月の終わりに良い魚釣れて良かったです♪

最近嫁の仕事が忙しくクッキングパパな今日この頃。

夕御飯の仕度をしなくてはいけないのでこの辺で! (笑)


今日はカレーだな。