Tackle 15(補充/追加) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

仕事が忙しく中々釣りに行けません。

それともうひとつ釣りに行けない理由が、、、

詳しい内容はTwitterにて呟いてますので気になる方はどうぞ (笑)


今日も私用があったので空いた時間に釣具屋巡りしてきました♪



EVER GREEN/バブルトルネード 1/2oz

釣り勝つバズでお馴染みのバブトレを購入。

これからの時期ノイジー系が熱くなるので楽しみです♪



NORIES/シュリルピン 2"

NORIES/レディフィッシュ 3-1/2"

ふたつとも初めての購入になります。

シュリルピンは、ダウンショットのレパートリーを増やそうと思い試し買いしました。

レディフィッシュはなんとなくノリで購入 (笑)



Gary Yamamoto/プロセンコー 5" ×2

Gary Yamamoto/スリムヤマセンコー 5" ×2

ノーシンカーワッキーと言えばスリムヤマセンコーでしょ!

意外と釣具屋に行っても在庫が無い事がしばしば、、、

ロッドマンに行ったら目に入り即買いしました。



Fish Arrow/フラッシュJ 3"

やっと見つけた!

水質が白濁りの際、僕が好んで使うカラーの

Sナチュラルワカサギ/シルバー

フラッシュJシリーズはカラーラインナップが豊富な為、お店によってランダムにカラーが入荷するので中々めぐり会えませんでした。



後はその他補充品。


やっとまともに補充出来ました (笑)

最近何かと忙しく釣りに行けてませんでしたが、これからは無理矢理でも時間作ってフィールドに足を運ぼうと思います!


今日は義母の誕生日なので、今からケーキでも渡しに行ってきます♪