今川 2(どこへ行っても外道) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日はロッドマンおかっぱり大会に参加予定でしたが、息子との約束(ポケモンカード大会)があったので断念しました。


そして、夕方の空いた時間に兄を誘い行橋市にある今川へ行ってきました♪

滅多に足を運ばないフィールドなので兄に案内してもらおうと思いましたが、結局車を走らせながら僕がパッと見て気になったポイントにエントリーしていきました! (笑)

自分ワガママなんで (笑)

その結果、上流域のテトラが絡む堰にて



ナマズをキャッチ!(笑)

兄はこのエリアでバスをキャッチしてました。

流石








それから雰囲気良さそうな堰へエントリーしましまが、ベイトが確認出来なかったので、少し下流のストレッチへ移動するとネストを発見。

ネストには手を付けず、周辺のカバーを丁寧に探りましたがノーバイト。


夕暮れまで頑張ったけど、この日はバスからの反応は得られませんでした

バスは釣れませんでしたが、普段着行かないフィールドで釣りが出来て楽しかったです(^.^)


次はゆっくり時間がある時に来ようと思います。

明日は仕事が休みなので遠賀川へ行く予定です。


また雨予報か、、、最近は遠賀川行く度に天気が荒れるな (笑)