秘境野池 12(WORLD 資) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

嫁の従姉妹がアメリカから日本に遊びに来られたので、皆で昼御飯に資さんへ♪

嫁の従姉妹は資さんが大好きみたいです♪


ついに資さんの旨さもグローバル化 (笑)

その後僕だけ仕事がある為ひとり抜け出し、釣り仲間のある方が秘境に行き厳しかったと聞いたので仕事前の短時間様子見に来ました(^^)

水質を確認すると何故か濁りが入ってる。

風は暖かくローライト。完全に釣れる条件が揃った中、スピナーベイト、シャロークランク、テキサスリグのカバー撃ちなど試しましたがノーバイト。

ほんとだ釣れない (笑)


この場所に来ると必ず会う釣友の海くんと談笑しながら楽しく釣りが出来たからまぁいっか♪

海くんありがとう(^-^)


さてさて仕事に行きますよー



写真ネタが無いので、、、臭いから洗いました。