Tackle 11(SONY 4K アクションカム FDR-X1000V) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

昨日3/27は僕の誕生日。嫁から誕生日プレゼントで念願のアクションカムを頂きました(^^)


SONY  FDR-X1000VR


はじめはGOPROと悩みましたが

“防水・手ぶれ補正・ライブビューリモコン“

が決め手となりこちらにしました♪

本体の防水は勿論ですが、このように防水ケースも付属されてます。 ↓  ↓


ただ付属の防水ケースだとピンボケしやすいみたいなので、別売りの物を後日購入予定です。


因みに装着した写真  ↓  ↓ (カッコイイ!)


これで水中映像も撮影可能に♪


ライブビューリモコン ↓  ↓(ビジュアルgood)


本体とリモコンをWi-Fiで連動する。そして撮影すると





リモコンで遠隔操作が可能になります!

スマートフォンにも連動する事が出来ます。


これで僕もユーチューバー、、、になるかは未定ですが、(あまり乗り気では無い)
ルアーの水中映像や魚の動きなど撮影して勉強したいと思います♪

気が向いたらキハマTVでも始めようかな ?(嘘)


周りの方からSNSにUPする気が無いのなら何故アクションカムが欲しかったのと聞かれたのでお答えしますと、単純に楽しそうだし趣味の幅を広げたかったからです(^ー^)


あぁ、またバス釣りがより面白い遊びになってしまった

夢が膨らむ~