遠賀川 55(ノーフィッシュ) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日も遠賀川に行ってきました(^-^)





最下流から最上流までくまなく釣り込みましたが完全ノーバイトで終了orz

風向きや天候は良い感じだったのですがアジャスト出来ませんでした。

しかし、今日1日クランキングをメインにやったお陰で色んな発見もありました!

次に生かして行こうと思います♪




最下流に海釣り専門だけど釣具屋さんがあるの知らなかった (笑)