Tackle 10(YAMAMOTOは必需品) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

明日の遠賀川へ備えて、補充品&新戦力購入したので載せます。



NORIES/CRYSTAL S  1/2oz ×2

OSP/ハイピッチャー   3/8oz

T.N   TRAILER  HOOK   2/0



Ever Green/ワイルドハンチ  SR

Ever Green/コンバットクランク  60



deps/フラットバックジグ  3/8

Ever Green/グラスリッパー  3/8oz ×2



Gary YAMAMOTO/ハートテール

Gary YAMAMOTO/フォールシェイカー  5.5”

Gary YAMAMOTO/カットテール  5”

Gary YAMAMOTO/プロセンコー  5” ×2



後はその他補充品です!

購入品の説明書き出すときりが無いので書きません!(笑)

新戦力と言っても初めて使用するものはグラスリッパーくらいです(^^)

エバーグリーン大西健太さんのブログは欠かさず見てるのでグラスリッパーの発売日が待ち遠しかったとです(^.^)

ゲーリーワームは釣具屋に行ったら欠かさず購入してる (笑)


また三寒四温の寒に戻りましたが、良いバス釣れるように頑張ってきます♪


以上Tackle追加報告でした。