遠賀川 52(爆風スランプコンバットマン) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日は午前中遠賀川へ行ってきました(^-^)



また釣れませんでした (笑)

1日やる予定でしたが、暴風波浪警報が出るほどの爆風で釣りにならず午前中で切り上げました!

週に一度しか行けない貴重な時間が…

風は冷たかったり暖かかったり良い感じでしたがもう少し弱まってくれたら良かったかな(TДT)

上流目掛けてキャストしたコンバットクランクが風に乗って襲いかかって来た時はオワタ思いました。


今日は釣り人も少なく見かけたのはガイド中のこうへいさんくらいでした (笑)

今の所遠賀川に行けばほぼ100%見かけます    ( ´∀`)



もう春ですね♪

来週も懲りずに遠賀川に出撃です(^-^)!


くそぅ。遠賀郡に住みたいι(`ロ´)ノ(笑)