遠賀川 51(やっぱり釣りたい) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日は午後から出撃しましたが、スイムベイトにバスのバイトが一回と、i字系ゾーイにナマズのバイトが一回で結果ノーフィッシュです。

バスに至っては低サイズでキスバイトみたいのだったのでまともなバイトは取れてません(^_^;)

今日は釣り人も少なく天候的にも釣れる気しかしなかっただけに悔しい1日となりました orz



こうへいさんは(見えるかな?)ナイスバスあげられたみたいです!

流石です♪

上手い人を参考に僕も頑張ります(^ー^)


それと今年の目標にしてた「3000㌘を釣る」はやっぱり止めます!


適材適所』


自分の理想的状況になるのを望むのでは無く、自分がその時の状況に合わせて行く。

これを大事にしていきたいと思います!

じゃないと様々な変化の多い遠賀川でコンスタントに釣果を上げられないと思ったからです。


今日も状況によってジグやテキサス、ワイヤーベイトなど自分なりに合わせて行きましたが結果は出ませんでした!

エントリーしたポイントにバスは確実に居たと思うので、やっている事が違ったんだと思います。

魚が釣れないでも楽しい時はあるけど、やっぱり釣れないと楽しくない!

やる気に満ち溢れてます。

頑張りますι(`ロ´)ノ


それと前回の記事にGOPROを購入すると書きましたが、おかっぱりメインの僕にはコチラの方が使い易そうなので変更になりそうです。



SONY/FDRX-1000V

また購入次第ブログにアップします(^-^)


今年もやる事いっぱいで楽しくなりそうだ。