六段野池 28(特に無し) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

天気も良いので仕事前に野池へ行ってきました!

状況に合わせた釣りをしましたが、結果はノーバイト。

水温は11℃と高く、コンディション的に魚も浮いてきてるかと思いましたが見当たらず(^_^;)

環境変化の多い川とは違って、山間部野池の季節進行はスローな感じみたいです。




フォトネタが無いので遊びで使用したフェイス87貼っておきます (笑)


話は変わり報告があります!




私事ながら来月誕生日でして、この歳になってお恥ずかしいのですが、プレゼントに『GOPRO』を嫁から購入してもらえる事になりましたq(^-^q)

僕自信、動画編集できる技術は無いので、ブログやYouTubeにアップする事が有るかは分かりませんが、自分のキャスト映像、ルアーの水中映像などを撮影して勉強したいと思います♪



Bass Fishingをもっと楽しく!!


分からない所はこうへいさんに聞こう (笑)


それと今週末は久しぶりにあの方とセッション(^-^)

週末の遠賀郡は天候が荒れるみたいなので期待を持てそうです。

さーて仕事頑張りますか。