~青い空ねぇ~ | Happy Railway のブログ

Happy Railway のブログ

作りかけのHO鉄道模型レイアウト ♪Happy Railway♪ を鈍行列車でのんびりと。
91cm×182cmの小さなレイアウトです。
たまに?よく?脱線あり(あっ、列車じゃないですよ!)
鉄道名は My favorite Singer Songwriter 宇徳敬子さんの「Happy Way」からいただきました。

昨日、10月の第2月曜日は体育の日でしたねパー

今年はたまたま10月10日だったわけですが。

 

でも昭和のオジサンはやっぱり、「体育の日⇒10月10日⇒晴天」が

パブロフの犬の条件反射のように染みついていますあせる

 

ならは、この家族に2年振りに登場してもらいましょうニコニコ

 

題して~青い空ねぇ~音譜

 

ちょっと薄曇りになってしまいましたえー

 

じゃあ2年前に登場した時はというと目

こんな感じでしたウインク

 

 

本日は♪Happy Railway♪にご乗車ありがとうございましたぁニコニコ